やった! AdSense できました。

やっぱりまだダメだったw
AdSense
すぐに通知が来たのはうれしいけど。。。

1stチャレンジ





もう少しブログ目的を明確にしてから記事を20件ぐらい書かないと無理だな
てか、、サイトマップてどうやって作るんだ?

2ndチャレンジ

あれから記事数だけは増えて中身は少ないけど、もう一回申請してみよう。
我慢出来なくて目標の20記事ではなく11記事でチャレンジ。。。 さてどんな返事がくるのかこないのか。。。。明日確認してみよう。
 おお、お申し込みの確認が一部終了いたしました。と連絡がきた〜〜〜!
どうなるんだ〜
お申し込みは完全に承認されるか不承認となります。
承認された場合は広告の表示が開始されます。
そうか〜〜〜 やっぱりビュー数やら記事の内容を審査するのかな〜!
ま〜こつこつやってみましょう。。 
うまくいったら、この記事のタイトルが「ダメッだったから」変えるか。違う記事に移行して綺麗に書こう。



できたよ〜2ndチャレンジで・・・

あとはもう少し目的をもって記事を書いていこう。。。
CSSデザインでは見出しが、見出しになっていないので後日修正してみます。

さらに、おおお・・・Bloggerの収益からAdSenseにリンクができるよ!便利

手順は新規の投稿で再度紹介します。

すみません。奇麗に書き直そうとおもったのですが、
収益化までのプロセスまでうまくいってから直します。。

コメント