あれ???Blogger投稿タイトル文字の色が・・

あれ???投稿タイトル文字の色が・・

Blogger この投稿タイトル文字の色は直ったけど、前の投稿タイトルの文字はグレーだ?
もしかして英字だとグレーになるのか?
後でいろいろためして、よく分からなかったら意見・ご感想に通知してみよう。

→わかった(なおっったw)




投稿タイトルをクリックしてその記事だけを読むと、グレーになるようだ。デザインテンプレートで下記の画像にあるように、タグテキストの色していで変更が可能になっている。



さてあとは、投稿がは最大いくつまで、最初の画面に表示されるのだろうか?
件数が増えた段階で「次へ」てボタンが出てくれる見やすくなるんだけど。。。な

なんとか記事投稿や画像挿入にもなれてきたw
ちょくちょくやってみよう

コメント