Bloggerからgoogle+に自動リンクが出来るようになった

おお Bloggerからgoogle+に自動リンクが出来るようになった

使い勝手も良くなったな〜

どのくらいまで容量があるのだろう。。。。ま〜通常に使用するぶんには問題はほとんどないかな。プライバシー設定があると良いが場所が見当たらない。

著作権情報のために、google+へのリンクがあるが全面に出し過ぎなような気がするw。。



投稿タイトルが分かりづらいな〜〜CSSでカスタマイズするしかないのか?出来ればもう少しディフォルトでの設定項目に追加があると助かるんだけどな〜



おっと、あと一様、AdSenseも追加してみる。。。どうなるかは未定
審査があるようなのであまり勝手な内容は書けないのだろうか?

Bloggerはソースがごっちゃっとしていて見づらいな〜
レスポンシブルデザインに対応しているようで対応していなかった〜



さわるだけ触ってみたけど、続くかな?

おっと更新保存をすると直接google+への投稿共有があらわれる。



便利なように感じるが、なんども同じ記事を更新するたびにあらわれる。
まあ、しっかりと記事を書いてから投稿しなさいということかw

コメント